2017年09月18日

ブライス人形

ペコの誕生日がせまってまいりました。
  

先月、『ねえー。誕生日は、自転車がいいって言ったけどさあ、ブライス人形に変えてもいい?』と、ペコが言ってきました。


人形なら、自転車より、お安くなるんじゃ?いいよ♪と、二つ返事でOKしました。


さて、どれかな?と、検索してみると・・・。


おいおいおい・・・おいくら万円!?
自転車よりお高くてよ!?


約束はやぶれないため、とりあえず自転車と同額までを限度にさがして、お気に入りの人形を決定。


今日注文ボタンをポチっとしてきました。



ペコよ、将来・・父と母に親孝行しなさいよ。と、真顔で伝える母でした。







Posted by むーみん母さん at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。