2014年05月02日

いっぱちの意味

ときどき、ラジオ番組にメッセージを送ったり、ツイッターで、つぶやいているペコ。


同じ、ラジオ番組のリスナーさんの、名前が、どうも気になるようす・・・。


『(ーдー)ねえー、(いっぱち)ってさあ?何の意味だとおもうーーー?』



『(ーдー)ペコはさあー、いっぱちって、一回、パチみかされたって、意味だとおもうんだよねえーー・・・。』




(ーー)・・・私も、いっぱちの意味、わからないけど


たぶんそれは違うんじゃないかな・・・


と、おもう、母でした。





Posted by むーみん母さん at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くからすみませんm(__)m
ワンマン前夜、いろいろなこと考えて眠れずにいます。
いっぱちさん、すごくお優しい方ですよね。
たぶん、かちめかされてはないと思いますw
Posted by ひとみこ at 2014年05月03日 01:34
ひとみこさん

気になるのに、本人には、はじかさーして、ツイッターでも、聞けないようです。(笑)
Posted by むーみん母さんむーみん母さん at 2014年05月04日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。